LJL 2019 spring split レギュラーシーズン総括

LJL
LJLレギュラーシーズン、選手の皆さん、お疲れさまでした!
わたぼー
わたぼー

 

アニビアさん
アニビアさん
白熱した試合がいくつもありましたね!

 

長期にわたるレギュラーシーズンも終わり、プレステージ進出チームが決まりましたね
わたぼー
わたぼー

 

 

アニビアさん
アニビアさん
それでは順位を見ていきましょう!

 





↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓


















1位DFM、2位CGA、3位USGとなりましたね!
わたぼー
わたぼー

アニビアさん
アニビアさん
まあ1位は予想通りって感じですね

ここでレギュラーシーズンの全チームの総評をしてみようと思います
わたぼー
わたぼー

アニビアさん
アニビアさん
パチパチパチ!

ではいってみましょう!
わたぼー
わたぼー

1位 DetonatioN FocusMe

まあ皆さん予想通りって感じでしたね。さすがに強いです。世界戦を経験したからでしょうか、貫禄が付いてきました。あまり弱点がないですね。midが2人で違うpickができるというのもいい点ですね。決勝でもどんな戦いを見せてくれるか楽しみです。

2位 Crest Gaming

3,4位ぐらいかなって思っていましたが、かなり躍進しましたね。韓国勢の2人も強く安定してますし、日本人jgとしてチームを支えたhachamecha選手やtopのnap選手も目覚ましい活躍でした。準決勝に期待。

3位 Unsold Stuff Gaming

最初は負けが続いて大丈夫かと思いきや、チームの底力で3位に。apamen選手の成長をものすごく感じます。ですが他が安定しているかといわれると、CGAには劣っているかも…、準決勝ファイティン!

4位 Sengoku Gaming

超大躍進!後半の伸びは凄まじいものがありました。oddugi選手の活躍、ファンサービスで大人気でしたね。他の選手もoddugi選手に鼓舞されているかのような活躍でした。summer seasonでもかなり期待できます!

5位 Burning Core

このチームはメンバーを見ればめっちゃ強そう感があるだけに5位は残念な結果ですね。1戦1戦にムラが一番大きいチームだったかもしれません。逆にハマった時はすごく強い部分があるので成長はまだまだ見込めます。

6位 V3 Esports

このチームもBC同様、メンバーを見れば3位ぐらい狙えそうなチームだったのですが、あまり勝てませんでした。それだけチームゲームは難しいということでしょうか。ですがsavege選手起用後はかなり強かったと思います。ここもsummerに期待が持てます。

7位 Rascal Jester

このチームはかなり苦しいseasonでした。hollis選手が乗っていると強いが潰されると負けという印象が強いですね。botの強化も必要かもしれません。このままsummerにいくとかなりの大成長がないと苦しい結果になるでしょう。

8位 Axiz

このチームはなんというか仕方ない感もありますよね。練習期間もなく、韓国勢もいなくて勝てる方がおかしいですよね。でもチームが成長している姿が試合の中でも見ることができる、観客としては応援のし甲斐のあるチームだったでしょう。現にAxizファンは多いみたいですね。来期は韓国勢も入れてくるかもしれません。

最後に

Allstar。準決勝、決勝とまだまだ楽しみなイベントがあります。Allstarは今までにない試みなので今から楽しみです。

アニビアさん
アニビアさん
Worldsに行くのは果たしてどのチームなのか…お見逃しなく!

 

 

 

為になった、面白かったと思えば↓を押してって下さい!


League of Legendsランキング

LJL
スポンサーリンク
シェアする
わたぼーをフォローする
スポンサーリンク
アニビアさんのlol上達ブログ〜アニロル〜

コメント