スポンサーリンク

2019MSI グループステージ3日間を終えて

MSI
スポンサーリンク

 

わたぼー
わたぼー

本日のMSIが終了して

ちょうど半分ぐらいの

行程が進みました!

 

 

アニビアさん
アニビアさん

各チームがどれくらい勝っていて

上位4チームに入れるかが

重要になってくるので、

1戦たりとも油断できません

 

 

わたぼー
わたぼー

ということで3日間を終えた

総戦績をズドンと見ていきます!

 

わたぼー
わたぼー

デデン!!!






















↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓























全チーム話すと長くなりそうなので、3チームほど見ていきます!


Invictus Gaming

もうなんかいい意味でぶっ飛んでるチームですね。マクロとかはまあそこそこやってミクロでぶっ潰しますスタイル。特にtop,jg,midのパフォーマンスが凄まじすぎます。本日のFW戦では序盤に不利を背負いましたが、それ以外はレーンから勝っていくことができています。弱点は雑なマクロと言いたいところですかね。不利なシーンでも自分たちのミクロを信じたプレーをしているので、スローすることもちょこちょこあります。ちゃんとおとなしくやろうと思えばできるのを敢えてやってない感じがしますけどね。ですがそのテンポの速さについてこれない感じが強さの秘訣なんでしょう。全勝もあり得ますね。

SK Telecom T1

Cildのインタビューでもまだbotのtierなどが定まっていなかったらしく、徐々に修正できてきている気はしますが、コーチ陣や選手間でのコミュニケーションの部分でのずれが目立ちます。3日間とも1勝1敗の結果になっているので、安定しているとはいいがたいですね。各選手のパフォーマンスは悪くないと思いますが、チームとしての動きが戻ればすぐに良くなる気もしますので、残る日数も頑張ってもらいたいところ。

Phong Vu Buffalo

本日好調のG2相手に初勝利を挙げることができました。ベトナムの方たちは大喜びでしたね。常に自分達から仕掛けていき、有利を気づいていこうとするスタイルは見ていて楽しいものがあります。予選枠での出場に恥じない試合をやってのけていますね!ですが、マクロの部分で他国に劣っている部分があるという場面が見て取れます。そこを修正できればいいのですが、いきなり行うのは難しいかもしれません。それでも、IGもPvBの積極性に押される部分もありましたので、この積極性を失わずに試合に臨んでほしいです。

最後に

現状4,5位が同点になっているので混戦になってきました。どこが上がって、どこが落ちてもおかしくありません。まだまだ目が離せませんね!

アニビアさん
アニビアさん

連日6試合は疲れますが、頑張って見ます!

 

 

為になった、面白かったと思えば↓を押してって下さい!


League of Legendsランキング

MSI
スポンサーリンク
シェアする
わたぼーをフォローする
スポンサーリンク
アニビアさんのlol上達ブログ〜アニロル〜

コメント